2017年2月15日水曜日

少し慣れて

こんばんは、こうちゃんです。

先日このブログの方作りまして、
今ボチボチ管理画面をいじったり、
デザイン調整をしたりしています。

ようやくとこのブログの使い方にも慣れてまいりました。
少しずつペース上げて記事も書けてけたらいいなと思い。

まだしっかり把握できていないところもありますが、
記事の書き方などはわかりましたので、
これからバリバリやる気になっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

そして、おもしろニュースで

http://a711.work/archives/9969000.html

おいおい、何が悲しくて70代同士で殴り合って片方死亡て、
どんな自然淘汰だよ。
まあ、もう高齢でしょうもないことでガチギレスイッチが入ってしまうんでしょうねえ。
しっかり生き残った方も対応してください。


http://huyosoku.com/archives/147429.html
あちゃー、こういうの、すべからく夫婦のコミュ不足、
というか、そもそもこの程度のことも話し合えないような仲なのに結婚とか、
バカなのか?
イヤ、まったく性格合わなくても結婚でも無理くりしないと社会が維持できないくらい今ヤバいってことか、切ない。


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9468112.html
どんどん気象庁の、気をひくためのコメントのレベルが上がってる気がしますw

夜には一気に世界が変わる

すごいコメントww
毎回台風のたびにレベルが上がっていきますね。
確かに名コメントで紹介されると、
天気予報が一気に気になりますもんね。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿